CHANNEL5Hzのブログです。

  CHANNEL5Hzのどぶろくブログ。のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ハリーポッター > はじめまして。  

-- - --/-- [--] - --:--


はじめまして。

2011 - 10/19 [Wed] - 17:24

はじめまして。
CHANNEL5Hzです。
youtubeで動画をあげているものです。

youtubeですと、なかなか情報発信や、
視聴して頂いた方々との情報交換ができないため、
今回Blogを開設いたしました。
さまざまな情報を発信していきたいと考えていますので、
ご覧いただけたら幸いです。

また動画を見て質問などありましたら、どしどしお寄せください。
答えられる範囲で、答えていけたらと思います。

これからもCHANNEL5Hzをよろしくお願いいたします。
tittle

いつも楽しくハリーポッター見してもらってます
回りに教えたらめっちゃはやりました

もっと沢山みたいのでどんどん吹き替えしてください

いつも楽しく動画をみさせていただいています!
次の動画にも期待しています!

めっちゃおもろくて、初めて見たときは爆笑がとまりませんでした!

次にも期待してます!

YouTubeの動画、友達に教えて貰ってハマりました( ̄▽ ̄)
次回作期待してます(。-_-。)

おもしろいです♪

第三話まで見ました!とてもおもしろいです♪これからも吹き替え頑張ってください!私はハリーポッターのゲームなどが好きだったので映画であんなおもしろい話が作れるなんて思ってもいませんでした。次回作も期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才ですね。

まだ第1話前篇しか見てませんが、腹筋崩壊してしまいましたw
面白い動画、ありがとうございます。

新聞紙!!!!

で腹筋崩壊wwww

YouTubeみました

吹き替え面白かったです。次回作期待しています。ハリーを極めてください

ほんとにおもしろくて学校ではやってます。

続きをたのしみにしています!!!

何気不安定

はじめまして。
ブログ始めたんですね。
全シリーズ見ました。
面白かったですww

続き、待ってます(`・ω・´)
ついでに言うと、ハーマホナニーとクラちゃんが大好きです←

新聞紙!!ww

はじめまして!!
動画全部見ました!!
自分の学校では、「新聞紙!!」が流行ってます!
こんな面白い吹き替え動画は、見たことありません!!
続き、楽しみにしています!!

ハリーの件w

ハリーポッターの吹き替え見ました!
すごく面白かったです∩´∀`∩[��ʸ��:v-346]
3話楽しみにしてますね(・∀・)!!!!

何回みても笑えます!
吹き替えうますぎるー??
あと、動画みてchannel5hzさんが、ハリポタがすごい好きなんだなーってのも感じました!
これからの更新楽しみにしてます!

まじ面白すぎですwww
次回作はあるのでしょうか?

動画すごくおもしろかったです!!!

すっかりファンになりました(笑)

次回作楽しみにしています☆

動画めっちゃ面白いです(笑)
次回作はできたらアズカバンの囚人でやってほしい^^

はじめまして!

何回再生したか分かんないくらいはまってます!笑
めちゃくちゃ面白いです!
声がすごく素敵です★
次回作楽しみにまっています!!(*^^*)

最高です

すごくかなり久しぶりに腹筋が痛くなりました。ありがとうございます。
新作楽しみにしてます!

おもしろい

はじめまして★

YouTudeでたまたま見つけて、見てみたら、すっごくおもしろかったです*
何度みても、本当におもしろい!
いま、学校ですごくはやってます★
私は、トロールのマクゴナガル先生がすごくすきです^^

次の作品も、ぜひアップしてほしいなぁーと思ってるので、
楽しみにしています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑った XD

YouTubeからきました :)
動画、すごいですね!
てか 吹き替えが★"

呪文が特にツボでした 笑

はじめまして!

こんにちは

以前から動画見ています 次回作楽しみにしてます 
これからもがんばってください!!

2話が見たい!!

1話と3話をみました!
爆笑しましたww

2話がみたいのですが消去されているようで…
残念です><

氏ね。侮辱以外のなにものでもない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくはまってます☆
ブログに「熟女愛好会」のせてください!!

たのしい

youtube見てますー
ハリーポッター大好きで関連動画見てたらなぜかたどりつきました
何回再生してもお腹かかえて笑いました!今度は友達とみます(╹◡╹)がんばて

前編、後編、3話は観たのですが・・・



スネイプ先生が「新聞紙!」っていう動画を友達が面白いと勧めてきたのですが、
その動画が見当たらないのです。どうすれば見れるでしょうか?

もっと吹き替えてーーーーーーーー!!
クオリティ最強!!

質問

ハリーポッターの吹き替え
4話はいつごろアップしますか[��ʸ��:v-236]

質問

ハリーポッターの吹き替え
4話はいつごろアップしますか[��ʸ��:v-236]

ヤバイ、面白いっす!

これからも期待してますね。

おもろすぎw

やばいw   おもろすぎです!!
特に第一話の
「熟女仮面と呼んでくれw」
「し~ねw」
のところが大好きです!!
学校で熟女仮面流行ってますw!
もっと作ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハリーポッター

すごいおもしろかったです また四作目も作ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://channel5hz.blog.fc2.com/tb.php/2-b54b957b

 | ホーム | 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
