CHANNEL5Hzのブログです。

  CHANNEL5Hzのどぶろくブログ。のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ハリーポッター > 第二話 ブログ設立。そして・・・  

-- - --/-- [--] - --:--


第二話 ブログ設立。そして・・・

2011 - 12/28 [Wed] - 21:59

わぁお、きめぇ!

おはこんばんちわ!

記事初投稿から、はや2か月。長らく空いてしまいました。

みなさまのコメント大切に読ましていただいてます。

そのなかでも、答えられる質問をこのブログでは答えていきたいと思うので、どしどし質問ください!

いろいろな方々が質問して頂いた、

次回作ですが、

まことに忍びないですが、

現在制作中でございます。

できるだけ早くアップロードできることを目指して

精一杯アフレコしておりますので、もう少々お待ちください。

次回作はアズカバン、炎のゴブレットあたりをメインに制作しておりますので、

忘れちゃった!という方は、ぜひもう一度、映画や書籍を手にとってみてください!!!!







次回作も楽しみにしてます

楽しみすぎてヌルヌルしちゃうです★

さすがでしたww ツボを心得てらっしゃる(^O^)
新年早々笑わしてくれてありがとうございました(*^^)v

きたーー!

明けましておめでとうございます。
26歳主婦、びょんびょんです。
ハリーポッター吹き替えを見てから大ファンで、何度も見てます。
最新作もこのおめでたい日に見れて嬉しかったです。
爆笑です!
個人的には炎のゴブレットで、本物のムーディー先生が箱みたいな中に閉じ込められてるシーンを次回作で使ってほしいです。SMっぽい感じで使えそう(笑)
SM熟女総選挙のシーンはすごいうまいなと思いました。
炎のゴブレット以降の作品はシリアスなシーンが多くなりますが、吹き替え頑張ってください!(^O^)
応援してます(^^)
あなたのアイデアは素晴らしい!!
ぜひ友達になりたい!

新作めっさ面白かったです(*゚∀゚)

ブログのスキンはメチャ純白だな。俺のほうきで汚してやりたいぜ!ww

新作面白かったです!!

(´゚д゚`)

声とかめっちゃ好きですww


早く次が楽しみすwww


楽しみすぎてヌルヌルすr((ry

お疲れ様です(`・ω・´)

次はアズカバンですか!
アズカバンからシリアスな場面が多くなってて
難しいとは思いますが、
楽しみに待ってますね!

マホナニーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい面白い!!

全て拝見しました(*^^*)

すっごい面白いですねっ!!

あたしハリーポッターの大ファンなんですが
全然許せるおもしろさっ!!

むしろ爆笑ですっ

ぜひ最後の死の秘宝 PART2まで!
楽しみにしてます(^∇^)/

後編楽しみにしています!

新作たのしみっす!!

※第2話が削除されてました(><)
できれば再度upお願いします!!


  めっちゃ楽しみにしてます←

  

第4話見させてもらいました!腹筋割れましたwwダンブルドアが歌い出すところ最高すぎますww

超超つぼりました(>_<)
一人でも大爆笑です(笑)
次を楽しみにしてます♪

ニコ動から☆

わぁお、きめぇてwwww

主センスありますね!!ww
ものすごく笑いました!!w

これからも応援してます(^ω^ 三 ^ω^)

四話

とても面白かったです 早く後編がみたいです(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://channel5hz.blog.fc2.com/tb.php/4-97f73faa

 | ホーム | 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
