CHANNEL5Hzのブログです。

  CHANNEL5Hzのどぶろくブログ。のナビゲーター   topページ > ハリーポッター  

-- - --/-- [--] - --:--


第二話 ブログ設立。そして・・・

2011 - 12/28 [Wed] - 21:59

わぁお、きめぇ!

おはこんばんちわ!

記事初投稿から、はや2か月。長らく空いてしまいました。

みなさまのコメント大切に読ましていただいてます。

そのなかでも、答えられる質問をこのブログでは答えていきたいと思うので、どしどし質問ください!

いろいろな方々が質問して頂いた、

次回作ですが、

まことに忍びないですが、

現在制作中でございます。

できるだけ早くアップロードできることを目指して

精一杯アフレコしておりますので、もう少々お待ちください。

次回作はアズカバン、炎のゴブレットあたりをメインに制作しておりますので、

忘れちゃった!という方は、ぜひもう一度、映画や書籍を手にとってみてください!!!!







はじめまして。

2011 - 10/19 [Wed] - 17:24

はじめまして。
CHANNEL5Hzです。
youtubeで動画をあげているものです。

youtubeですと、なかなか情報発信や、
視聴して頂いた方々との情報交換ができないため、
今回Blogを開設いたしました。
さまざまな情報を発信していきたいと考えていますので、
ご覧いただけたら幸いです。

また動画を見て質問などありましたら、どしどしお寄せください。
答えられる範囲で、答えていけたらと思います。

これからもCHANNEL5Hzをよろしくお願いいたします。
tittle

 | ホーム | 

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
